Swap-bot swap-6

スワップボット

なぜか画像が小さいのですが・・・

今回は International Chocolate Bar Swap で届いたものをご紹介🎵

私はチョコレートが大好きなのです🍫最近はどこのスーパーでも輸入菓子コーナーがあったりして、昔に比べると海外のお菓子が手に入りやすくなっていますが、輸入されていない現地のお菓子もたくさんありますよね。そういった願いが叶うような素敵なスワップだったので、即参加しました🤗

ルールは

●1人のパートナーにチョコレートバーを1つ送ります。ちょっと変わったもの、クリエイティブなものにしてください。自分がもらいたいものを送ってください。

●重さは少なくとも3.52 Oz / 100 gでなければなりません!

●相手のプロフィールを見てからチョコレートを購入してください。重篤なアレルギーをお持ちの方は参加をご遠慮ください!パートナーへのちょっとしたメモかカードを同封してください。

チョコレートやお菓子の交換会の場合は、何グラム以上とか何袋という規定が必ずあります。その規定に注意が必要ですね。それから、相手のプロフィールを確認することも重要です。アレルギーの方は参加していなくても、相手に苦手な食べ物やフレーバーがあれば、避けなければなりません。

私の元には画像のチョコバーにポストカードが同封されて届きました📬

フランスの方からでしたが、何と今は日本にお住まいということで、郵便は日本から😅

しかしながら気を遣ってくださって「日本で売っているフランスで食べられているお菓子」をチョイスして送ってくれました💖とっても美味しかったです♪

私が送った相手はアメリカの方。日本のお菓子は衛生的で味のクオリティが高いこともあってか、海外の方にとても喜んでいただけます🤗

こちらは別の交換会に参加した際、相手の方がとても喜んでくださり、お礼に送ってくれたチョコレートです🥰

こういった交流が生まれるのも楽しいですね!

バレンタイン 2024 早割 高級 人気 プレゼント チョコ ショコラコレクション § 和風 チョコレート 抹茶 苺 チョコ 本命 ボンボン トリュフ お返し ギフト 伊藤久右衛門 友チョコ 本命チョコ 同僚 義理 バレンタイン限定 ホワイトデー 義理チョコ 受賞 バレンタインデイ

価格:3890円
(2024/1/25 04:47時点)
感想(124件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました