From Czech Republic

チェコ

こんにちは!

今回はポストクロッシングでチェコ共和国から届いたTourist cardをご紹介します🎵

1: チェコの風景

チェコ共和国からのグリーティングカード!このポストカードには、チェコの美しい風景や名所が7つも描かれています。緑豊かな景色や水辺、そして歴史的な建造物が一堂に会している贅沢な一枚😊プラハの美しい景色や、リペンスケ湖の静かな水面が目を惹きます✨チェコの自然と文化を感じられる一枚です!

2: テルチの町広場

チェコ共和国のテルチの町広場にタイムスリップ!カラフルで細かい装飾が施されたかわいい建物が並び、おとぎの世界のよう💖ユネスコ世界遺産にも登録されている、歴史ある場所です✨写真では分かりづらいですが、このカードは通常のポストカードの倍の大きさ!

3: スヴォイシツェの風景

チェコ共和国のスヴォイシツェからのポストカードです。このカードでは、スヴォイシツェのさまざまな冬の風景が楽しめます⛄大きな建物や教会など、歴史的な建物がたくさん!雪景色と合わさって、なんとも情緒的ですね😌

4: プラハの賑やかな広場

首都プラハからのポストカードです。このカードには、賑やかな広場の様子が描かれています✨多くの人々が行き交っていますね😉プラハの歴史的な魅力と活気あふれる雰囲気が伝わってきます。旅行好きや歴史ファンにはたまらない一枚ですね!

5: プラハの風景

同じくプラハからのポストカードです。水辺の向こうにはプラハの美しい町並みが広がっています💕プラハの魅力が詰まった一枚ですね!

ポストカードに貼られていた切手もご紹介🎵

1 Kč 切手 – ブランボリク(Cyclamen)

21 Kč 切手 – ゲルベラ(Gerbera)

23 Kč 切手 – ペラルゴニウム(Pelargonium)

30 Kč 切手 – チューリップ(Tulipán)

レトロな雰囲気のデザインがとても可愛らしいお花の切手です🌸

今回ご紹介したポストカードは、どれもそれぞれの地域の魅力が詰まった素敵な一枚ばかりでした♫ポストクロッシングを通じて、世界中の風景や文化を感じることができるのは本当に素晴らしいですね🤗これからも、たくさんのポストカードを集めて、皆さんとその魅力を共有していきたいと思います✨次回の更新もお楽しみに!

<PR>

コメント

タイトルとURLをコピーしました