From United Kingdom

イギリス

私は NO LIFE NO CAT と公言する猫好きでして

ポストクロッシングのプロフィールにも書いてあるので、世界中のポストクロッサーの皆さんからかわいいかわいい猫ちゃんの絵はがきが届くこともしばしば♪

そんな猫ちゃんたちの絵はがきをこのブログでも紹介していきますね!

イギリスから届いたこちらの一枚✨

子猫ちゃんとひよこちゃんーーー❤かわいいが大渋滞!!

我が家の猫もキジトラなので、余計に嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

切手は四枚も!

右:1983年 第95連隊銃兵隊(ロイヤル・グリーン・ジャケット隊)

真ん中:1999年 千年紀 医学 ペニシリンカビ(フレミングによるペニシリンの発見)

左:2021年 A Celebrationのグレートスポーツ(サッカーとクリケット、障害者アスリートのための初の組織的競技会、F1)

下:エリザベス女王 地方切手(北アイルランド)

地方切手はスコットランド、ウェールズ、北アイルランド、イングランドの4つの地方で発行されており、印面にそれぞれ紋章が入っています。

地方切手は初めてだったので嬉しい!

これからも猫ちゃん絵はがきをどんどんご紹介していきますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました